2011年10月23日日曜日

京都で成人式の振袖ロケーション撮影

京都、奈良、滋賀で人気の和装ロケーション撮影ですが、そのホームページを見て成人式の振袖での前撮りのロケーション撮影のご依頼を頂きます。スタジオでの写真がどうも好きになれないとか、友達と同じなのがイヤとか、旅行気分で撮影がして見たいなど、皆様様々なご意見です。


ご結婚式の前撮りと基本的に同じ様に撮影する成人式のロケーション撮影。振袖なので打掛より身動きが楽ですから、撮影もとてもテンポよく進みます。今日のお客様はご家族もご一緒にお越し頂いたので、お仕度完了後はまず家族写真から撮影です。お仕度会場の日本庭園は、本当に良い写真が撮影出来て、しかも一目を気にせず貸切ですので、撮影されるお嬢さんも最初から満面の笑顔! 子供のような大人のような成人式のお嬢さんらしい感じで素敵です。





午後からは一本橋、東山に向かいます。一本橋では別の業者様のご結婚式前撮りロケーション撮影の方と出会いました。やっぱりシーズンですから、これからもっと出会うかもしれません。休日だったので、人も多く混雑気味の中での撮影でしたが、とてもスムーズに撮影も進み、最後に八坂の塔で京都らしい写真を撮影して、撮影完了(^0^)/ ご結婚式でも、成人式でもやっぱり和装でのロケーション撮影は楽しいですね。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ

http://www.shiga-wedding.jp/