2011年7月10日日曜日

生駒市の往馬大社にお宮参りの出張撮影

梅雨も明けた7月、お宮参りやバースデイのロケーション撮影が続いています。暑いなかでも皆さんご予約を頂き、撮影でもご協力を頂き、本当に感謝です。

昨日は生駒市の往馬大社にお宮参りの出張撮影でした。この日もお参りの方が多く、お参りが続いていましたが、往馬大社は1件ごとにご祈祷をされるので、やはり良い神社だと思います。神社に到着されるとご本殿までの急な階段があるのですが、みなさんちゃんとこの参道を通ってお参りに向かわれます。

その階段前から撮影を開始、赤ちゃんはご機嫌で、しっかりとした表情でカメラに目線をくれています。階段を登って頂き、ご祈祷が始まりますが、この間も赤ちゃんは終始ご機嫌です。とても順調に撮影も進み、ご祈祷後の記念写真やスナップと撮影させて頂きました。

定番になっていますが、着物以外でもベビー服、はだかと撮影して無事に撮影完了。今日も可愛い写真を撮影させて頂けました。さすがに暑さが厳しい季節となりましたが、出張撮影をご依頼頂く方は、皆さん撮影に協力的で、本当に助けられています。また秋に向けてご予約が増えて行きますが、ご結婚式の撮影ばかりでなく、お宮参りなどの子供さんの撮影を出来るだけして行きたいと思っています。

*** 撮影する事は、人を想う事 ***
Hayashi Photo Works のホームページ


Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ