2011年6月24日金曜日

京都で前撮り和装ロケーション撮影

今日は6月19日です。最近ブログの更新が追いついていないので「今日は・・・」と書いても、今日にアップ出来ないので(^_^;)

新郎新婦様は、以前に撮影させて頂いた方のご紹介でのご予約、最近本当にこのパタンが増えて来ました。秋のご結婚式のご予定で、前撮りでの写真はウェルカムボードやDVDにご利用頂くとの事です。

今日は確実に雨の予報・・・ でも予定通りに撮影です。お支度では、新婦様の髪の毛がとても長く皆で色々相談しながら、かなり凝ったヘアセットに。和な感じですごく良い感じに仕上がり、新婦様もテンションアップで、新郎様もスタッフも皆「おお!」の連発でした(^-^) とにかくこのお支度の時間は、新婦様がどんどん変身していくので、とても盛り上がります。

まず午前中は日本庭園からの撮影、いつ雨が降って来ても大丈夫なように万全の準備を整え、撮影開始。でも降りそうな気配はありません。順調に撮影も進み、あっという間に庭園撮影完了! 写真は苦手と言われていた新婦様、すました表情は抜群の美しさでしたよ(^0^)/ 昼食をいつもながら全員で食べながら、色々なお話をして、午後の準備を開始。午後は一本橋、東山界隈です。今日はお天気も良くないので、渋滞や駐車場の心配をしていなかったのですが、いつも停める駐車場が満車なので、別の駐車場に移動。高台にある駐車場からは八坂の塔が見えるので、そこから撮影開始して、石塀小路、八坂の塔周辺で撮影を行いました。


結局、雨に降られる事も無く、順調に予定通りの撮影を済ませ、お支度会場にもどり、本日のロケーション撮影完了です! このところしばらく続いた京都と奈良でのロケーション撮影、結局一度も中止する事無く、撮影が出来ています。


本日ご利用のお衣装 色打掛053


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/