2011年6月22日水曜日

奈良市でお誕生日のロケーション撮影

まだまだ梅雨の雨が気になる毎日ですが、雨にも負けず頑張って撮影していますよ!

今日は1歳の誕生日の子供さんのロケーション撮影でした。待合せ場所に来て頂いた時は、ぐっすり寝ておられて、寝起きを心配したのですが「寝起きは良いんです!」とのお母さんのお言葉。抱っこされるとすぐに起きてくれて、確かに寝起きから普通でした。公園のベンチまで進み、すぐに撮影開始、いきなり全開の動きの良さで、ちょっとカメラマンが着いて行けず焦ってしまいました(^_^;) つかまり立ちが出来る様になって、楽しくて仕方が無いご様子。笑顔がいっぱいで、動きの全てが可愛くて仕方がありません(^-^)

おじいちゃんからのプレゼントの三輪車、今時の三輪車はとてもカッコが良いんですね。家族一緒に撮影して、遊びながら撮影して、ちょっと冒険かもと思いながら階段に行ってみると、最初はぎこちなくも、しばらくすると階段を登ってしまいました。階段は初めて登るとの事で、皆でびっくりです。1歳の子供さんは、毎日が成長の変化が見られる時期、こうして撮影中に「初めて」が見られたりするのも、1歳ならではですね。

前日はものすごい雨が降っていただので、芝生が濡れていてあまり自由に撮影出来なかったのですが、ちゃんと着替えを持参して下さっていたので、汚れるのを覚悟で芝生で撮影すると、ものすごく可愛い写真も撮影出来ました! さっそくですが、ホームページのトップに使わせて頂いています(^0^)/

http://www.hpworks.jp/

お誕生日、バスースデイ、最近はロケーション撮影で自然で自由な写真をご希望頂く方が増えています。室内での撮影と違って、広さや自然を生かした撮影が出来るのがロケーション撮影の最大の魅力。みなさんも是非体験して見て下さいね(^-^)

*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/