2011年5月3日火曜日

京都で前撮りロケーション撮影

みなさんは連休はどうお過ごしですか? 連休中はホームページへのアクセスも少し少なくなるのですが、このブログへのアクセスへはたくさんの方からアクセスを頂いているみたいです(^-^)

Hayashi Photo Works の連休ですが、もちろん毎日撮影です。スタッフからは「いつ休みが・・・」との声も聞こえていますが、もう少し頑張って下さいm(__)m

今日は、いや今日も京都で前撮りロケーション撮影です。お天気が少し良くないのですが、雨でも良い感じの撮影が出来ているので全然心配はしていません。もちろん新郎新婦様ともご相談しての撮影ですが、とても前向きな新婦様で、今までのブログを見て頂いていて「雨でもしっとり撮影出来ているようなので」とのお言葉でした。実際の撮影では曇り空で、辺りは雨に濡れたおかげでしっとりした雰囲気、新緑の緑がより色鮮やかで、大きな木の中で撮影したり、とにかく自然豊かな雰囲気で撮影。葉桜の桜も綺麗で午前中の撮影も無事完了。


午後からは色打掛けにお色直し、一緒に来て頂いたご両親様と一緒に東山にお出掛け。小雨が降る事もありましたが、石塀小路、八坂の塔の撮影も予定通りで、なおかつ雨用の番傘を使用してたので、雰囲気も京都らしさが増していました。体験舞子さんの方も多く、華やかな京都の雰囲気を満喫して頂けたのではないでしょうか(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/