2011年4月12日火曜日

嬉しいメールを頂きました!

3月に桜井市の大神神社でお宮参りの出張撮影をさせて頂いた方から、嬉しい感想を頂きました。この日の撮影はカメラマンの小川が担当させて頂きました。


頂いたメッセージをご紹介させて頂きます。

***********************

三重県津市 K様

あちらこちらで、桜の花が満開になってきて、もう本当に春ですね。
お礼が遅くなりましたが、アルバムをありがとうございました(*^o^*)
凄く楽しみにしていたので、届く日が待ち遠しく、ブログに掲載していただいた写真を眺め待っていましたo(^-^)o
どの写真も凄く素敵で、当日の楽しかった記憶がよみがえってきます。
特に気に入っているのは、我が子だけで撮ってもらっている写真です。
うちの子はモデルだったかしら?と思うぐらいです。
たまたま出会ったHPから、我が子の二度とない姿をこんな素敵に撮っていただいたことに感謝しています。
カメラマンの小川さんや助手の方にもよろしくお伝えください。
本当にありがとうございました。

***********************

他にもたくさんのご感想のメールやお手紙を頂いています。
これからもご紹介させて頂けばと思います。

ホームページを見て頂き、遠方からもご予約を頂く事が多くなり、出張撮影でのロケーション撮影やお宮参りの撮影などへの皆さんの関心の高さに驚かされる事も多いです。自然な感じの写真をご希望頂く方が増えているんですね。Hayashi Photo Works は基本的にどこにでも出張させて頂きます。写真の事ならとりあえず、どんな事でもご相談頂ければと思います(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/