2011年3月9日水曜日

ご自宅への出張撮影「お家でPhoto」

昨日のブログでも書いたのですが、お宮参りの出張撮影のお問合せが本当に多いです。本当に嬉しい事ですが、なかなかお客様のご都合に合うご予約がお受け出来ない状況が、本当に申し訳ないです(>_<) 結婚式は6月のご予約が決まり始めたのですが、5月のお宮参りのご予約も増えて来ました。

あまり目立っていないのですが、ロケーション撮影も5月は人気です。新緑の綺麗な時期で気候が良いので1歳から3歳さんぐらいの子供さんの撮影に最適な時期です。まだキャンペーンもやっていますので、是非ご利用下さいね(^0^)/ それからまだホームページにもご案内が出来ていない「お家でPhoto」とうい撮影がるのですが、これは単純にお家の中で撮影する撮影です。昨年に数件撮影させて頂き、ブログで紹介させて頂いたのと、お客様からの口コミで宣伝していないのに、少しずつ増えている「お家でPhoto」。はやくホームページでもご紹介したいのですが、手が回りません(>_<) 

昨日に撮影させて頂いた赤ちゃんは、ちょうど100日ぐらいで、笑顔の表情も出てとても可愛かったです。笑ったり、泣いたり、寝たり、見ていて本当に癒されます。抱っこさせてもらったのですが、赤ちゃんて本当に素晴らしいですね。どんな大人も皆を笑顔にしてくれます。カメラマンも赤ちゃんにはかないません(^_^;)

少し話がそれますが、先日親戚の告別式に言って来ました。赤ちゃんの話の中でそんな話なんてと思われる方があれば、申し訳ありません。写真の仕事をして来て18年、命が誕生し、命を終える事を深く良く考えさせられます。「写真を撮る事は、人を想う事」今の Hayashi Photo Works の想いです。生きる事にまっすぐな赤ちゃんの命の重みが教えてくれる大切な想いです。

Hayashi Photo Works のホームページ


Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ