2011年3月6日日曜日

今日は京都北山で結婚式の撮影

今日は、昨日の寒の戻りがうそのように暖かく、そして快晴でした。暖かくなると色々な撮影のご予約が増えて来ますね。特に Hayashi Photo Works は出張撮影専門なので、季節に応じた撮影が増えて来ます。

お昼からは、京都の北山にある結婚式場、北山倶楽部で結婚式の撮影でした。以前にご自宅での和装ロケーション撮影をさせて頂いた方のご依頼で、こちらの式場の北山アンジェ教会での挙式は、持込みの撮影が出来ないのにも関わらず、挙式後からご披露宴の撮影をさせて頂きました。

前撮りでは、ご自宅でのお仕度とあって、両家のご家族はもとより、ご親戚の皆様との撮影など、とても暖かく気持ちの良い撮影が出来た事が印象的な思い出です。ご両親様とも親しくさせて頂けたので、今日お会いした時は、とても親しみを感じ、今日の新郎新婦様の結婚式をより身近に感じさせて頂けました。前撮りの写真を使用したウェルカムボード、席次表、エンドロールDVDと本当に色々な場面に写真を使って頂き、ご家族の皆様から色々と声を掛けて頂き、こんなに自分達が撮影した写真を生かせてもらえた事、本当に感謝の気持ちで一杯です(^-^)

新郎新婦様がご家族への感謝の気持ちを伝える為に、色々と頑張って準備して来た事に、少しでもお役に立つ事が出来た事、嬉しく思います。新郎新婦様からご両親様へのプレゼントとしてアルバムを贈られたのですが、このアルバムの作成もお手伝いをさせて頂き、このご紹介はいずれまたホームページでご紹介させて頂きますね。改めて大切な事を勉強させて頂いた気がします。新郎新婦様、ご両家のご家族様、心から感謝しています。ありがとうございました。

Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/