2011年2月26日土曜日

本日の打合せのお客様

ブログをこうして書いていると、時々お客様から、毎日お客様全員の方の事を書いたり写真を載せたりしてるんですか??と質問される事があります。もちろん出来る限り書く様に、また写真も載せる様にしていますが、この2月の連日続く打合せでも載せきれないのが現実です(*_*) ましてや、3月中旬から4月に掛けて連日続く京都、奈良での和装ロケーション撮影の期間中は、どこまでブログを更新出来るのか、かなり不安です(>_<) Hayashi Photo Works のホームページのアクセス情報を見ていると、2位がブログなんですね。結婚式当日の撮影でも、前撮りの撮影でも、Hayashi Photo Works がどんな撮影をして、新郎新婦様の様子を参考にされているんだと思います。

本日に打合せに来て頂いた、新郎新婦様も6月に挙式の方で、撮影を担当させて頂きます。新郎様にお聞きするとブログは随分と見たとの事でした(^_^;) 皆さんしっかり見て下さっているんですね。他のお客様にお聞きした時も、Hayashi Photo Works に撮影を決めた動機をお聞きした所、ブログが常に更新されているからとの事でした。皆さんが色々な事でブログを参考にして頂いている事は、ありがたいと思いますし、もっとHayashi Photo Works を知って頂く為に頑張って更新して行かなければと思います。

本日の新郎新婦様も、これからが大変な時期ですね。ご披露宴の内容や二次会の事、考えたり作業したり、お二人にもお話しましたが、相談相手が増えたと思って、Hayashi Photo Works を活用して頂ければと思います。きっと何かお手伝いさせて頂ける事があると思います。


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/