2011年1月24日月曜日

アルバムの納品に行って来ました。

今日は、大阪の鶴浜にあるIKEAにフレームや、棚などを購入に行って来ました。撮影させて頂いた沢山のお客様にお届けしたので、ご存知な方も多いのですが、そうIKEAのフレームです。シンプルで扱いやすいフレームですので、気に入っています。

午後からは、昨年の奈良で和装前撮り撮影をして、ヒルトップテラス奈良でのご披露宴を撮影させて頂いた方のアルバムが仕上がったので、納品に行って来ました。前撮りと結婚式当日の撮影を一冊のアルバムにまとめて編集するご注文がとても多くなって来ました。前撮りでの撮影を気に入ってもらえて、結婚式当日の撮影も担当させて頂けるのは、カメラマンとしては、すごく嬉しい事です(^0^)/ 一冊のアルバムにまとまると、本当に豊かなバリエーションと、綺麗な写真で編集が出来き、とくにご注文が多い「禅」というアルバムは専用ケースも、撮影した写真で作成するので、本当に特別な1冊になります。

近県の方の場合、お客様のご自宅で打合せをさせて頂く事があります。昨年に打ち合わせに伺った時には、ご家族皆さん参加で、最初から和気あいあいと楽しくお話をさせて頂き、本当に楽しかったです。奈良での和装ロケーション撮影の打掛を選んで頂く時には、おばあちゃんの意見で決まり、カッコ良い撮影が出来て喜んで頂けました。今日伺った時も嬉しそうにアルバムをご覧頂けて、時間を掛けて打合せ、撮影、写真選び、アルバム作成と頑張って来て良かったと思える瞬間でした(^-^)

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/