2011年1月14日金曜日

デスクワークに追われてます(>_<)

ブログをしばらく書けていませんでした(^_^;)

お正月はさすがに静かだったのですが、4日からはメールと電話でのお問合せや、ご予約で事務作業に追われています。特に(ほとんど)結婚式の撮影で、京都・奈良の3月〜4月の和装ロケーション撮影、それから神戸と京都の結婚式、福井県、石川県の撮影についてもお問合せを頂き打合せ中です。確かにこの時期は春の結婚式の方のお問合せやご予約が多いのですが、短期間に集中したので、ちょっとだけ焦りました(*_*) でも本当にありがたい事です。

年末まで続いた撮影の仕上げにも追われ、これから発送と言った感じです。先にも書きましたが、この時期は結婚式関連のご予約が中心、しかも1月と2月は打合せのご予約を優先しているので、撮影の機会が少なく寂しいです。でも良い撮影をする為の準備も必要なので、お客様との打合せはもちろん、衣装会社との交渉、新しい撮影場所の下見などなど、けっこう忙しいです(*_*)

そんな中、年末に撮影した方の写真の仕上げをスタッフがしてくれていたのを見ていたのですが、やはり家族の写真って良いなって思いました。これから結婚式を迎えられる方、家族が増えて家族写真を撮影される方、僕たちはそんな人たちを撮影しています。良い仕事をさせて頂けていると思います。皆さんに感謝ですm(_ _)m



Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/