2010年10月4日月曜日

春日大社での挙式と日航ホテル奈良での披露宴

秋に入り、結婚式、お宮参り、七五三などの撮影でバタバタしてます(^_^;) ブログを楽しみにして頂いている方もあるようで、なかなか書けてない時は「撮影してるんだあ」と思って許して下さいm(__)m

昨日は春日大社で挙式をされ、日航ホテル奈良でご披露宴の方の撮影でした。お二人ともとても一生懸命な方で、撮影の事でも熱心に打合せをされ、意見を交換させて頂きました。ゲストの方々と過ごされる時間をとても大切に考えておられて、周りの方々への感謝の気持ちが良く伝わってくる結婚式でした。

挙式後に撮影をしようとすると、空からパラパラと雨が(*_*) 慌ただしく撮影をして行く中でも新郎新婦様は頑張って下さいました。雨の中での撮影って僕は好きなんです。柔らかい光の中で、番傘の下にお二人の姿。ご希望を頂いてもなかなか撮影できるものではありませんから(^-^) 春日大社から日航ホテル奈良までの人力車での移動も無事に撮影、披露宴もゲストの方々との楽しい時間を撮影させて頂けました。

お二人の気持ちを撮影する事。それはフォトグラファーが勧める「カッコイ写真」や「おしゃれな写真」では無いのだと思うのです。お二人のお気持ちに一歩でも近づけた撮影が出来たのならば、僕にとってそれが一番だと思うのです。





Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/