2010年9月10日金曜日

奈良公園でロケーション撮影


もうすぐ運動会シーズンですね(^0^)/ 今日の雲一つない青空も秋色のような気がします。

今日は税務関係の会社で使用されるポートレートの撮影でした。5人での撮影でなおかつキレイな緑のイメージで!との事でした。でももう9月、猛暑のせいか奈良公園の芝生はすっかり元気をなくした色、樹木にはまだまだ青々とした葉が茂っているので、アングルを工夫して5月の雰囲気で撮影してみました。5人の方の表情を見ながら撮影するのは、なかなか大変でしたが、みなさん美しく写って頂けました(^-^)


企業の名刺、パンフレット、ホームページなど、代表の方の写真を堅苦しい雰囲気ではなく自然な感じでとの撮影の依頼が増えています。「身近かな」や「自然な」というような雰囲気の撮影をご希望でしたら、是非お問合せ下さい。


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/