2010年9月22日水曜日

京都での和装ロケーション撮影

京都では今朝から雨でした(*_*) 和装でのロケーション撮影があると言うのに・・・

東京方面からお越しのお客様をお迎えに、京都駅の八条口に着くと、ザーと雨が降ってました。聞けば新婦様は「雨女」らしいとの事・・・ ホテル平安会館に到着し、お支度を始める頃には青空が(^0^)/ お支度が整った新郎様から庭園での撮影を開始。緊張のご様子だったのに、少しシャッターを切ると素敵な笑顔がいっぱい。新婦様もお越しになり、庭園内で撮影を進めて行きました。お天気は良すぎて撮影がしにくいぐらいに(^_^;)

少し休憩をとり、新婦様のご希望の祇園に向かいました。今日は平日だったので、観光客の方も少なかったのですが、それでもたくさんの方がおられました。柳や巽橋で撮影行い、カメラマンのワガママで、白川に掛かる橋で撮影をさせてもらって、新婦様の追加希望だった「八坂の塔」での撮影に向かいました。塔をバックに撮影し、京都の町並みバックに撮影と盛りだくさんの撮影になりました。天候が回復したのと、新郎新婦様が頑張ってくれたので、とても充実した京都ロケーション撮影になりました(^0^)/











Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/