2010年9月11日土曜日

大神神社へ結婚式の出張撮影

秋に入るとお問合せ、予約、撮影と続いて行きます。お宮参りを夏に控えられて涼しくなってきた9月頃にされる方が多い様に、やっぱり秋は撮影日和なんですね。結婚式も9月から多くなって10月、11月はピークを迎えます。

今日は、奈良県の桜井市の大神神社での結婚式の撮影でした(^0^)/ 大神神社は三輪明神、三輪大社、三輪さん、などと呼ばれ地元や奈良県内に関わらず全国からお参りに来られる神社です。Hayashi Photo Works にもこちらでの撮影のお問合せを良く頂いています。

挙式前にキッチリとした記念写真を済ませ、厳粛な挙式を終えたあとは、境内を回りながらのロケーション撮影。今日もまぶしいぐらいの雲一つない快晴、汗をかきながらの撮影になりましたが、新郎新婦様の笑顔と、凛とした姿を撮影出来ました。神社で撮影していると、スケール感の大きさや自然な空気感を感じます。最近は神社での挙式が増えて来た様に思いますが、そんな自然な雰囲気が人気なのかもしれませんね(^-^)


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/