2010年9月1日水曜日

グっと!地球便

最近は忙しくてテレビがほとんど見れてないんですが、大河ドラマの「龍馬伝」だけは録画して楽しみに見ています(^-^)

11月に奈良の神社での結婚式の撮影をさせて頂く方が、先週の番組に出演されていたんです。イタリアのフィレンツェでお仕事をされていて、お話には聞いていたのですが、実際の仕事をテレビで拝見させてもらって「へー!」の連続でした(^_^;) 遠くはなれた地でお仕事をされていて、結婚式は奈良の神社で挙げられるなんて、すごく素敵だと思います。またその撮影を担当させて頂ける事になって、すごく光栄に感じています。

お会い出来る日が今から楽しみです(^0^)/

番組のホームページ http://www.ytv.co.jp/chikyubin/oa/100822.html

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/