2010年8月30日月曜日

前撮り

まだまだ連日猛暑です(*_*) そんな言葉をこの夏は何度使ってるんだか・・・ しかし暑い(>_<) 今週から結婚式の前撮りや挙式当日の撮影が続いて行くのに・・・ 

今日は前撮り、新婦様が暑さでダウンしないか心配でクーラーボックスに保冷剤、スポーツドリンク、お茶、冷たいタオルを満載して現場に向かいました。晴天に恵まれ暑さも厳しいかったのですが、いい感じに雲が日差しをさえぎってくれて、順調に撮影は進んで行きました。

お二人は車がお好きで、新郎新婦様それぞれ車で来ておられて、一緒に撮影とのご希望。今まで緊張の新郎様の顔も、車と撮影する時の笑顔が一番でした(^-^) 10月の結婚式当日もその笑顔で写って頂ければと思います。楽しみにしていますので(^0^)/


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/