2010年8月10日火曜日

打合せと撮影

昨日に引き続き、本日も結婚式の打合せでした。
今日はご自宅に伺っての2回目の打合せ。和装での前撮りの衣装を決め、プロフィールDVDの写真や曲など詳細に打合せしました。こちらには愛犬がいらっしゃって、新郎新婦様ともとても仲良し(^O^) なのでDVDや前撮りにも登場して頂く事になってます。

打合せも一段落したので、玄関先でちょっと撮影をとお声をお掛けして、新郎新婦様と愛犬の3人?で撮影しました。カメラを向けると緊張されていた新郎さまも愛犬と一緒だととてもリラックスした表情(^-^) すっかり家族の一員なんですね。

前撮りの時もきっと皆さんを和ませてくれるんだろうって思います(^O^) 愛犬も大切な家族の一員、大切な日の記念に撮影されるのは、とても素敵だと思います。


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/