2010年8月9日月曜日

今週は打合せ週間

一昨日に夏休みを頂いて日帰りで釣りに行って来たのですが、報告はまたKEIRYUのホームページで書きますね(^O^)

気がつけばもうすぐお盆ですね(^_^;) 今週は結婚式の撮影の方の打合せが続きます。やっぱりお二人が一緒に休める日となると限られるのでしょうか、今週に集中しています。

今日も打合せに来て頂いたのですが、撮影の段取りや、アルバムの内容、撮影後の写真のセレクトなど、詳しく相談させて頂きました。お二人とも色々考えながら質問をされ、メモを取り、結婚式へ向けての一生懸命さが伝わって来るお二人で、そんなお二人を見ていると僕も出来る限りの事をしたいって気持ちになります。予算や時間の事で、とかく制約も多くなりがちですが、その中でどれだけの事が自分に出来るのか、お二人の結婚式に写真を通じて関わらせていただける事は、本当に幸せな仕事だと思います(^O^)


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/