2010年5月2日日曜日

今日の撮影

ゴールデンウイークは、ずっとお天気が良いようですね! 連休を楽しみにしていた子供達には、最高のプレゼント、楽しい思い出が生まれてるかな(^0^)/

今日の撮影もロケでした!Hayashi Photo Works では、連日ロケ撮影が続いています(^-^) もう日焼けでオデコが痛いです(*_*) でも本当にロケーションの撮影って大好きなんです。自然の雰囲気と、なにより皆さんが普段のままで良いっていうのが一番です。よくお客様からは「自然な雰囲気の撮影をして欲しい・・・」って言われて来ました。ロケは本当に自然な雰囲気なので、そんなお客様にピッタリ。それに自然光ってやっぱりキレイなんです。人口の光は安定はしてるんですが、感動が無いんですよね。

今日のお客様は、大人7人とお子様3人の撮影でした。3家族様が揃っての撮影で、どうなる事かと心配でしたが、順調に撮影も出来て、皆さんのご協力に感謝です!ロケって皆さんのご協力が無いとなかなか大変なんですが、皆さんとても一生懸命に協力してくれます。そうやって同じ時間を過ごしながら撮影するのって、本当に良い感じです。たくさんの人を撮影して来ましたが、お客様と同じ時間を過ごし、一緒になって楽しめるのが、この仕事の一番素敵な事だと思っています(^0^)/

Hayashi Photo Works のホームページはこちらhttp://www.hpworks.jp/