2010年5月2日日曜日

最高のお天気と笑顔

みなさんゴールデンウイークは、どのようにお過ごしですか?? 旅行や行楽地、ご実家への帰省など、皆さん色んな所にお出掛けするんでしょうね(^-^) 中にはお休みを利用して写真を撮影される方も結構いらっしゃるようです。Hayashi Photo Works には、連休中のご予約のお問い合せが結構多くありました。お問い合せの中心がロケ撮影で、やっぱり公園での撮影をご希望される方が多かったです。

今日もロケ撮影をして来たんですが、最高のお天気で、すごく良い写真を撮影する事が出来ました(^0^)/ 以前から撮影をさせて頂いている方なんですが、天真爛漫で、ママとご一緒の撮影でしたが、とても素敵な撮影になりました。写真集のサンプルの作製の許可を頂けたので、新しいアルバムサンプル作製が楽しみです!

この季節は、なんと言っても新緑の鮮やかさがまぶしくて、本当にさわやかです。5月中なら十分新緑の雰囲気で撮影出来ますので、ぜひ公園へ遊びに行く感覚のまま撮影のご予約を頂ければ、良い感じの撮影が出来ますよ(^0^)/

Hayashi Photo Works のホームページはこちらhttp://www.hpworks.jp/