2010年3月7日日曜日

改めてフィールドへ

アウトドアを趣味になさっている方も多いと思います。じつは僕は渓流釣りと登山が趣味なんです。あとダッチオーブンもよくやっています。かなりアウトドアが大好きで、以前は暇さえあれば、山、川に遊びにいっていました。でもここ数年は出掛けられる回数も減ってしまい少し寂しい気持ちでした・・・

今年は、Hayashi Photo Works の仕事も大変なんですが、出来るだけフィールドに出掛けようと思っています。仕事だから撮影する写真ではなく、自分らしい撮影をするには、自分自身が楽しんでいなければ出来ない事です。学生の頃、自然の中で撮影をしながら「自然」と「人」のつながりを考えて来ました。今まで自然の中で過ごして来た事を改めて楽しみたいと思います。

KEIRYU のホームページはこちらhttp://www.kei-ryu.jp/

Hayashi Photo Works のホームページはこちらhttp://www.hpworks.jp/